Firewoman!

鳥取フォトウェディングエンゲージメントフォト1

2015年4月10日(金)

この日に至るまでに、新郎新婦様とたくさん打ち合わせをしたのにも関わらず
あいにくの雨・・・。

衣裳としては、雨に濡れたりすると生地が傷んでしまいますし、せっかくのヘアメイクが台無しに
なりかねないので雨の日は外での撮影ではなくって室内での撮影にさせてもらってます。

白無垢からの撮影で、最近では珍しいカツラでの角隠しスタイルでしたし
新婦様が茶道を習っているってこともあり、茶具を持ってきてもらって
本来桜の木の下で撮影する予定だったのですが今回は、豪華な感じで・・・
4月10日-1

4月10日-2

いっこうに雨が降り止む気配がなかったのですが、どうしてもわたくしとしては
外で撮影したいとの思いがあり新郎新婦に相談して
雨でも桜と一緒に撮れてなおかつストーリー的に支障が無い場所での撮影をさせてもらいました☆
岩美町いある”大岩駅”っていう無人駅なのですが一面桜でとっても綺麗な場所なので
いつか撮影に使いたいと思っていたので感激でした☆
4月10日-3

4月10日-4

赤が似合う新婦様ですので色打掛も素敵な赤色☆
4月10日-5
4月10日-6

白ドレスもカワイイ感じで、新郎様はオーダーされてご自分の体型に合わせて作られた1品で本当に素敵でした☆
4月10日-7

クラシカルに撮影 PHOTO 谷口 雄一
クラシカルに撮影
PHOTO 谷口 雄一

雨だから”こそ”、雨でしか表現出来ない撮影がある!って思いますが
衣裳があるのでなかなか思ったように撮影出来ない事が多いのですが
でもどうしても撮ってみたい撮影があったりすると新郎新婦と相談しながら臨機応変に対応しながら
撮影を進めていきます!
時には、撮影衣裳の順番を大きく変更したり、撮影現場を変更したりと
カメラマンは何かとタイムリーに判断を迫られるのですが
一人で決めるわけではなく、チームでの撮影ですので
チームでまず相談してそこから新郎新婦、美容室様、他の方々に相談しながら
最善のその日出来る精一杯の撮影をこころがけております☆
この日も新郎新婦のらしさを撮影させてもらって本当に感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 + two =