鳥取で写真を撮るなら
マジカルフォトワーク

私たちがお届けしたいのは『一生の宝物』
〜結婚式、成人式、卒業式、七五三、キッズ、家族のアニバーサリー・・・〜

人生の節目にあたる大切な記念日を、撮影を通して、家族にとってのかけがえのない思い出に変えること。
写真を見れば、励まされ、勇気が湧いてくるような、そんな力を与えてくれる写真をお届けすること、それが私たちの仕事です。

撮影の当日はもちろん、衣装選びから、撮影の準備の過程までを、家族みんなで、心の底から楽しんでいただきたい。
子供はいつか成長して、かけがえのない時間はあっという間に過ぎてしまいます。
家族と過ごす何気ない日常こそが大切な記念日です。
人生の節目ごとの大切な思い出を、一枚づつ、マジカルフォトワークで残していってください。


私たちは心を込めてお手伝いします。