お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する取り組み

Magical Photo Work/ブライダルコア伊谷で行っている感染防止対策について以下のとおりご報告申し上げます。

1 お客様との接客や撮影時はもちろんのこと、事務所などのバックヤードにいる際も
スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。スタッフの手洗い・うがいを徹底しております。

2 スタッフの検温を徹底しております。就業前に、体温および体調の報告を行い、体調不良と思われるスタッフがいた場合には、2週間の自宅待機を行うことを義務付けております。

3 店舗内でも定期的な換気および正装を徹底しております。特にお客様が手を触れる場所や物においては、お客様のご利用ごとに消毒を行っております。

大切なお客様へ

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、店内感染防止を目的とする緊急措置として、
お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対策を行っております

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◇下記に該当する方はご来店をご遠慮ください◇

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〇37℃以上の発熱をしている方、
味覚障害または咳を継続的にしているか、または呼吸器症状がある方、倦怠感、息苦しさのある方

〇入国制限措置を設けている国の居住および、同地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

〇入国制限措置を設けている国の居住および、同地域から日本へ入国後、14日間経過していない方との接触歴があり、
味覚障害または発熱、咳や息切れなどの呼吸器症状がある方

〇感染発生エリアから実家へ帰省中の方は、体調に異変がなくても帰省後2週間以上たっていない方

〇ご自身は濃厚接触者でなくても、所属する会社、学校、団体から感染者が出てから、
2週間以上経過していない方

〇クラスターが発生しやすい、3密の条件を満たす密閉された空間(スポーツジム、夜の飲食店、ライブハウスなど)へ、
最近2週間以内に出入りをしていた方

◇ご来店のお客様へお願い◇

1.原則、完全ご予約制とさせて頂いております。
ご来店の際には必ず、あらかじめお電話またはWEBにてご予約をお願い致します。
(尚、同伴ご来店人数につきましても、可能な限り最小人数にてお願い致します)

2.咳などの症状がある人は、マスクの着用をお願い致します。
マスクのない場合は、ティッシュやハンカチで鼻と口を覆うなど、咳エチケットをお守りください。
※なお、お急ぎで衣装をご利用の場所は、ご相談下さいませ。